NEW!! クビンズホールスロージューサー

 

 

 

我が家でも大活躍しているのが

 

Kuvingsクビンズホールスロージューサーです

 

↓↓

 

 

 

f:id:mamano-gohobi:20190518115947j:image

 

 

毎朝りんごとニンジンのジュースを作って飲んでいます↓↓

 

 

f:id:mamano-gohobi:20190518130446j:image

 

 

 

うちの子は、花粉症です。・°°・(>_<)・°°・

まだ幼稚園の子供には花粉症の症状はとても辛く負担になりますね

病院に通って薬を処方してもらってましたが

子供の頃からあまりお薬を飲ませ続けるのも

体に良くないなと不安に思っていました

そう思うお母さんは多いと思います(>_<)

何か体の中から対策はできないかと考えていた

ところ、、、

リンゴとニンジンのジュースは

免疫力を上げてくれる作用があり

アレルギー改善などの作用があると

テレビのとある番組でやっているのを見て

うちも実践することにしました!!

 

ミキサーで作ると摩擦の熱で

酵素やビタミンが破壊されてしまうようなので

我が家は、低速回転圧搾式ののコールドプレスジューサーを探していました、、、

そこで出会ったのがこちらの↓↓

 

 

Kuvingsクビンズホールスロージューサー↓↓

 

 

 

 

 

 

値段は少し張りますが、、、

ふと気がつくと4年間も使っています^_^

リンゴとニンジンの搾りたてのジュースは、甘みがあり子供にもとても飲みやすく

毎朝朝ご飯の時に欠かさず飲んでいるのでいます☆

4年間旅行などのお出かけ以外の日は

毎日飲んでいたので、そろそろ元は取れたかな?と思っています☆

 

 

花粉症の症状は1年ごとに薬の量も減ってきて、2年また3年と症状が軽くなっています!

今年は本当に症状が辛い日

夜だけ鼻炎のお薬を飲む程度で済みました^_^

即効性はなく時間はかかりますが

可愛い我が子の将来を考えれば

頑張って続けてきて良かったと思っています(^^)!!


リンゴとニンジンのジュースを飲むだけで

少しでも子供の健康維持につながるのはとてもいいですね(^^)!!

 

花粉症の症状で鼻が詰まり、口呼吸が増え喉風邪をひくことも多かったのですが、、、

ジュースを飲むようになってから

粘膜が強くなったのかその回数もだんだんと減ってきています!!

 

私には持病があり

主人は毎日激務で忙しい為

家族みんなで健康でいられるように^_^

これからも続けていきたいです☆

 

コールドプレスジュースは

今や都内に何店舗も専門店ができるほど

美容にも健康にも注目度が高いジュースですね(^^)!!

 

芸能人の方やモデルさんも

デトックスや胃や腸の消化機能を休ませる為

そしてダイエットの為に飲む方も多いですね!

それが簡単にお家で作る事ができ、毎日飲むことができるのなんて、、、

Kuvingsクビーンズホールスロージューサーを買って良かったです!

我が家のクビンスは少し前のモデルですが

新しいモデルは、野菜をカットしなくてもいいように改良されているようですね!

 

カットすればするほど素材が空気に触れて、

栄養素がそこなわれてしまうのでは?

 

生ジュースを習慣化したいけど忙しい朝に素材を切るのが手間だな、、、

 

というお客様の声に取り組んだNEWモデルです!!

 

 

NEW!!モデル改善点は↓↓

 

1、大きな投入口

 

2、ジュース素材を細かくカット不要

 

3、野菜を細かくカットする事で空気に触れないため、従来のスロージューサーよりも栄養素が劣化しにい

 

4、手間が省ける分、毎日のジュースが習慣も負担なく始められる

 

 

上記の4つです(^^)!!

 

 

 

 

 

大切なご両親や友達、奥様や彼女にプレゼントするのもいいですね☆

 

 

家族の健康や美容が気になる方

ダイエット効果やデトックスをしたい方々

是非オススメなのでよかったら皆様も使ってみてください(^^)!!

 

 

どうかこの情報が少しでも

皆様のお役に立てれば幸いです!!