ハマってます!!『リバーデイル』

 

 

 

 

Netflixで見れるリバーデイルって知っていますか(^^)!?

 

 

大人気のティーンサスペンス、ドラマです☆
高校生をメインに描かれているドラマですが
見始めると、ドンドンハマっていきます(^^)

 

 

私はベティ役で出ている
リリ・ラインハートがとにかく大好きで(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛いと美しいの両方を兼ね備えている
完璧な女性です♪♪

 

 

↓↓

 

 

f:id:mamano-gohobi:20190518233546j:image

 

 


シーズンごとに大人びて美しくなっていく
ベティにメロメロです

 


↓↓

 

 

f:id:mamano-gohobi:20190518233620j:image

 

美しい、、、(*´∇`*)

 

 

リバーデイルでも恋人役のコール・スプラウスと私生活でも恋人だと噂されています! 
ドラマを見るファンとしては、本当に付き合っていたら嬉しいなぁ☆ なんて思っています!

 

↓↓

 

 

 

f:id:mamano-gohobi:20190518233814j:image

 

 

本当にお似合いです(*´-`)!!

 

 


写真では伝えきれないのが残念ですが、、、


ドラマを見たことがある方ならベティの可愛さに共感して頂けるはず!!

 


シーズン3の最終話を見て衝撃のラストに余韻がおさまりません(^^)!!

 

 


毎回ドラマの展開にハラハラしています(^^)

サスペンスが好きな方は是非 ☆!!
リバーデイルを見てみてください!!

 

 


ではでは、おやすみなさい☆