友達

 

 

 

先日、久しぶりに地元から仲良しのお友達のお家に行ってきました(*´ω`*)

 

子供を通して知り合ったママ友とは違い

気付いたら、15年もの付き合いで♪

飾らず、自分らしくいられるお友達に会えるのはとても幸せな時間でした☆

 

お互い母になり、成長した部分を褒めあったり

時には主人への不満を聞いてくれたり笑

東京に出てきて数少ない地元のお友達に癒されました♪( ´▽`)

 

変わらず美しくて、芯のある女性で

憧れの女性です(^^)!!

 

ランチまで用意してくれて、こんな素敵なデザートまで頂いてしまいました(´∀`*)

 

 

f:id:mamano-gohobi:20190701080123j:image

 

 

 

そしてハワイのお土産もこんなに♪

 

 

 

 

f:id:mamano-gohobi:20190701075513j:image

 

 

このクッキー美味しすぎます(*≧∀≦*)

 

 

f:id:mamano-gohobi:20190701075523j:image

 

 

バスソルトやネイルケアのクリームまで頂いてしまいました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

何だか、リゾートに遊びに来たようなおもてなしに感謝です♪

 

ママ友付き合いやお母さんなんだからと肩に力が入ってしまう事が多い日々でしたが、、、

こんな風にリラックスできる人がいる

やっぱり友達っていいな╰(*´︶`*)╯♡

と思える1日でした♪♪

 

この先もずっと大切にしていきたいと思います!!