大好きチーカマ!!

 

 

 

 

 

 

 

最近ハマっているチーズかまぼこ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

サービスエリアでは、大好きな練り物を必ず食べるのですが、なかなか練り物を売っているお店はないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そんな時!!

スーパーで見つけたのがこちらの

ひとくちかまぼこ!!

 

 

f:id:mamano-gohobi:20190701215459j:image

 

 

中にチーズが入っていて程よい塩っけが癖になります(๑>◡<๑)☆

 

6個入りなんですが、一瞬で食べ終わってしまいます(^^)!!

 

 

忙しかった日のご褒美タイムに、ダラダラとドラマを見ながら食べるかまぼこは本当に幸せな時間です、、、╰(*´︶`*)╯♡

 

 

練り物大好きな方には是非!!

食べてもらいたいです(*´∀`)♪

 

連日の雨で心も塞ぎがちですが

小さな幸せを大切に毎日頑張りたいです☆