親愛なる君へ

 

 

 

 

 

 

私はこの映画が大好きです大好きです(´∀`*)

 

 

ヒロイン、サブァナ役の

アマンダ・サイフリッド

がとてつもなく可愛いんです(^^)!!

↓↓

 

f:id:mamano-gohobi:20190526113507j:image

 

f:id:mamano-gohobi:20190526113739j:image

 

どうしたらこんなに美しく生まれるのでしょう!

画像だけでもうっとりしてしまいます╰(*´︶`*)╯

 

 

そして主人公はイケメン(^^)!!

ジョン役のチャンニング・テイタム

↓↓

 

 

f:id:mamano-gohobi:20190526141637j:image

 

 

f:id:mamano-gohobi:20190526141642j:image

 

 

画像だと魅力が伝えきれませんが、、、

ジョン役のチャンニング・テイタムさんは

すっごくカッコイイです(^^)!!

 

一途にサヴァナを思い続ける姿は本当にハマり役でその姿にメロメロになってしまいます☆

 

 

なんだかとても切なくなるラブストーリーですが、アマンダ・サイフリッドとチャンニング・テイタムのお二方の演技が本当に役に合ってい

て、本当に付き合っている二人を見ているようでした╰(*´︶`*)╯!!

二人の演技にどんどん吸い込まれていき

気がつくと自分のことのように感情移入している自分がいました笑(^^)!!

 

 

まだ見てない方はぜひ親愛なる君へを見てみてください╰(*´︶`*)╯!!

そして紹介したお二方の魅力もチェックしてみてくださいね(^^)!!