あなたの枕は合っていますか??ボディーチューニングピロー

 

 

 

整体・トレーナー監修の枕

 

なんだかよく眠れない。゚(゚´Д`゚)゚。

朝起きると首や肩が凝っている

身体の疲れが取れない

 

そんな方は枕が合っていないので

熟睡できていない可能性があります!!

 

ボディーチューニングピローはそんな方々の為に

パーソナルトレーナー圧島義博さん監修!!

で作られています!!

 

 

https://a.r10.to/hvuuAp

 

枕が合っていないと寝てる間

身体に力が入ってしまい(>人<;)

完全にリラックスできないことがあります!

そして人は眠ると寝返りを20〜30回する事が

理想の眠り方とされています!!

枕が合っていないと寝返りもしづらいです

この枕は自然なバランスにチューニングする

独自の構造でできているので

寝返りもスムーズにできちゃいます^_^

 

 

 

枕を使う事によって

筋肉がリラッスします!

筋肉を使っていないと言う事は

リラックスができていると言う事です(^^)!!

 

ボディーチューニングピローの寝心地は

プロトレーナーが手で支えているような

優しい安定感で寝返りのしやすい

柔らかな反発力でバランスのとれた

快眠へ導いてくれます(^^)!!

 

 

 

 

なんだか疲れが取れないな、、、

首や肩がガチガチに凝っている、、、

そんなお悩みがある方は

是非ボディーチューニングピローを試してみて下さい╰(*´︶`*)╯☆