美容には、赤ちゃんもよろこぶ甘酒!!

 

 

 

皆さん甘酒を飲んだ事ありますが?

 

飲む点滴と言われている甘酒がブームになり

飲まれてる方も多いかと思います!!

 

甘酒には

☆シミしわ予防

☆美白効果

☆ニキビや肌荒れ予防する効果

☆ダイエット効果

疲労回復

☆高血圧抑制効果コレステロール値抑制効果

などなど体に嬉しい様々な効果が

たくさんありますね(´∀`=)

 

今は色んな会社か甘酒の商品を発売されていますね!!

 

私も美容のために色んな甘酒を飲んできました

(^^)!!

 

 

色んな甘酒を飲んで思ったこと、、、

それはイメージしていた甘酒と違い

独特な味わいで好みの味のものがなく

毎日飲むのも苦痛になってしまったのです、、

 

私の子供の頃は、初詣に行くと

甘酒がよく売られていました!!

私には最近発売されているような甘酒の味よりも昔ながらの甘〜い甘酒が好みです(^^)!

 

色んな会社の甘酒を飲み続けて

私が今一番気に入っているのは

 

 

赤ちゃんもよろこぶという甘酒です!!

 

↓↓

https://a.r10.to/hb6YGH

 

f:id:mamano-gohobi:20190520175214j:image

↓↓

 

 


こちらの甘酒はなんと!!

一歳を過ぎた赤ちゃんから飲むことができ

防腐剤保存料等は一切使用してないので

とても安心して飲めます(^^)!!

 

※1歳からの赤ちゃんにあげるときは少量からお試しください!

 

砂糖などを一切添加せず

良質の米の甘さを自然に醸し出した麹を仕込みでとても素材にもこだわっています!

 

この甘酒はあの美容業界で有名な

佐伯チズさんも推奨してくれています!!

 

そしてもうひとかた産婦人科院長医学博士

野村哲也先生も推奨しています!

 

野村哲也先生

平成26年に多年にわたる産科医療への

貢献と功労が認められ、産科医療功労者厚生労働大臣表彰を授与しているすごい方なんですね(^^)!!

 

信頼あるお二方が推奨してくださっているので安心して飲むことができますね!

 

私はお風呂上がりや

夜寝る前にこの甘酒を温めて飲んでいます!

疲れた体に暖かい甘酒を飲むと

とても癒されます(๑>◡<๑)

甘酒には不眠予防効果もあると言われているので、なんだか疲れが溜まっていて寝付けない時にもオススメですね!!

 

日々子育てを頑張っているお母さん達に

自分へのご褒美として飲んで頂きたいです☆

 

美容や健康維持に効果的な甘酒!!

是非皆さんも試してみて下さい(^^)☆

 

 


そして美容や健康ダイエットにも効果がある

甘酒ぜひ皆様も飲んでみて下さい!