あー欲しかった!!厚底スリッポン!

 

 

ノイエマルシェさんの

厚底パンチングスリッポン↑↑

 

このスリッポンを見た時は、、、

 

 

これだ!!これ絶対にほしい!!

と一目惚れ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

ママになってヒールはなかなか履かなくなっので、低い身長をスリッポンでカサ増しできるなんて有難い!!(๑>◡<๑)

 

このスリッポンなら、デニムに合わせて脚長効果も期待できそうだし、レースの靴下を履いてスカートと合わせてもいいな^ - ^

 

私の欲しいが詰まったスニーカーで早速注文しました(^^)!!

 

いつものサイズ22.5cm

 

早く履きたいとうずうずしていましたが

 

( ´Д`)y━・~~22.5が大きい、、、

あぁ、、、ショック

中敷をしいてもぶかぶかしちゃいそうなので

 

泣く泣く返品、、、(T ^ T)

 

もうワンサイズ小さいサイズを作ってほしいです!!本当に欲しかった!!

 

残念ながら私のサイズはありませんでしたが

本当にオシャレでかわいいデザインです!

履けないのが残念ですがおススメです!!

 

 

 

 

ノイエマルシェさん

春夏新作、厚底スリッポンはこちら

↓↓

https://a.r10.to/hb6B5O

 

ノイエマルシェさんはこちらマルイからも買えます

↓↓

丸井(マルイ)楽天市場店