the100!!(ハンドレッド)

 

 

 

シーズン1からあっという間にシーズン6


この作品はよくある中だるみシーズンがある作品とは違い、、、

 

 

 

f:id:mamano-gohobi:20190520002049j:image

 

 


どのシーズンも毎回ドキドキワクワクしていました(^^)!!

 

 


私が大好きなレクサ役 ♪
アリシア・デムナム=ケアリー↓↓

 

 

f:id:mamano-gohobi:20190520002105j:image

 

 

ハンドレッドは総帥役で出ていた時は
クールビューティでしたが☆!
メイクやヘアーを変えたらこんなキュートなんですね(^^)!!

ぎゃっぷにやられちゃいそうです(*´∇`*)

 

 

 

 


そしてもう一人レイブン役の
リンゼイ・モーガン↓↓

 

 

f:id:mamano-gohobi:20190520002117j:image

 

 

知的な技術者・宇宙飛行士役なのですが
この美しく印象的な目が、芯のあるレイブン役にピッタリです(^^)!!

 

 


シーズン6ではどんな活躍をするから楽しみです☆

 

 

 

 


私は海外のモデルさんや女優さんが大好きです 綺麗な人を見ていると癒されちゃいます^ - ^

 


これからもちょくちょく紹介させて下さいね!

 

 

 


the100!!

 

 


是非まだ見たことない方は一度見てみて下さいね(*☻-☻*)